日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

久しぶりσ^_^;

久しぶりに  旅行へ行って来ました。

飛騨高山方面へ

 

スゴイ雪積もってるのかな?とか

めっちゃ寒いかな?などなど

スゴイ期待膨らむ中   最初は  白川郷

 

あれ?

雪降ってないの?いいお天気(^_^;)

でも  世界遺産の集落には  雪は積もってましたが   想像したのと違う?

f:id:miyunanasan:20190214165659j:image

少なくないですか?今年の雪は…

 

雪は少ないけど  人は  多い‼️

f:id:miyunanasan:20190214165833j:image

今回  ライトアップなどある期間だったから

こんなにたくさんの人がいるのかな?

 

 

 

次に行ったのが   飛騨の里

そちらの  ライトアップが  とても綺麗でした。

こっちの方の  雪が 積もってたかな?

f:id:miyunanasan:20190214170205j:image

空気も冷たく 寒かった。

入り口にあるトトロも可愛かった❤️

f:id:miyunanasan:20190214170404j:image

でも   もう  ここを歩いている時には

お腹空きすぎて   早く  夕飯食べに行こう!って気持ちで   早歩きでした😅

 

夕飯は  飛騨牛のすき焼きに鶏ちゃん焼き❤️

f:id:miyunanasan:20190214170645j:image

飛騨牛は  美味しかったです👍鶏ちゃん焼きはご飯のお供にピッタリな感じで   完食してしまいました😆

 

後は  温泉にゆっくり入って    風呂上がりのビールを飲む楽しみが  残ってます🤣🤣