日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

バースデー旅行🛫

去年の旅行から  早一年

 

今年は  わたしのバースデーの日に  旅行行こうって事になり   今から   ワクワクしながら

あれもしよう!これも!って    

考えるだけで   楽しい♩♫

 

旅先は  やはり  私の好きな   神社や鳥居⛩が

メインのツアーにしました。

 

ただ   ツアーとなると   食事が   決まっていて

ウニイクラ丼、アワビ、フグ、焼きガニ、

わたしは   肉食女子?!

魚介類の苦手な わたしには   このツアーでいいの?って   言われますが

わたしなりのチャレンジ?もありまして

ただの食べず嫌いもあるだろうと

この歳で  初めて食べて  美味い😋と思ったら

少しは  変わるかな?なども考えて💦

 

 

でも   やっぱり   旅行前は   色んな事に頑張れるパワーがあるような気がする❣️

楽しみの気持ちひとつで   仕事も家事も全て楽しく出来る気がする❣️

 

旅行が終わったら    旅行ロスになっちゃうのかしら?😭

 

まぁ〜   そんな事考えないで   旅行まで

楽しく過ごそぉぉ〜❤️