日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

空弁

待ちに待った旅行へ   行って来ました😆

 

朝から  ワクワクしながら   まるで   子供が遠足へ行く時の気持ちと同じ感じで❤️

 

スーツケースは   旦那が持ってくれて   私は自分の小さなショルダーさげて

 

羽田空港って  何年も行かない間に   だいぶ変わっていて   2人で  迷ってもいいように   早めに出発したので   結構余裕で  飛行機の乗り場所まで  ついたので    空弁でも   買おうか!

って  事になり   早速   空弁売り場へ😁

 

色々あって   旦那さんは  迷っていたみたいですが   私は   即決‼️

f:id:miyunanasan:20181105225619j:image

色々調べておいたので   食べたい物は   即  決まりましたが

旦那様   一個じゃ足りない!って  考えたらしく    

f:id:miyunanasan:20181105225820j:image

私の真似して  天むすと

f:id:miyunanasan:20181105225853j:image

色々入っている   ご当地グルメ

これが   細々と入っていて

f:id:miyunanasan:20181105225957j:imagef:id:miyunanasan:20181105230022j:image

この2つ  食べて   満足な顔してましたが

飛行機✈️って    飲み物出るんですね〜☺️

コーヒー、紅茶、冷たいお茶、コンソメスープや青汁など😳

 

うちの旦那様   毎日  薬💊と  いいながら

青汁いっぱい呑んで行きます。

 

飲まないと   お通じ悪いとか?

 

まぉ〜それは  さておき

  空弁のお味は    ??

 

まぁ〜  おいしかったと思います。

すごく美味しいから   また   

って  とこまで行きませんが😅

普通に   うまくもなくまずくもなく😅

 

次も  同じの食べる?と聞かれたら

違うの選ぶかも?ですね😂