日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

家族旅行👨‍👩‍👧‍👧

夏休み恒例の   家族旅行🚙

今年で  もう  20年😳

家族4人で  旅行するのも  今年が最後かなぁ〜って  毎年  思うようになったのですが 

まだまだ  ハタチの娘も  高2の娘も  一緒に行きたい❗️と  今年も言われたので  今年は

那須に  旅行する事になりました😄

 

 

いつも  伊東園ホテルですが    さすがに

もう  伊東園飽きた❗️と言われたので

大江戸温泉にしました😊

 

やはり   料理は  選び放題のバイキングに

焼きたてステーキ🥩揚げたて天ぷら

寿司にパスタに  宇都宮餃子🥟

そして  子供達が楽しみにしていた   

ハーゲンダッツの食べ放題❗️

 

もう   食べたいのに  食べきれない❗️

苦しい❗️って   言うほど食べて😂

私は   飲み放題もつけちゃったので   苦し過ぎでした😅

 

温泉も   三箇所あり   けっこう綺麗でした。

ボーリング場も  ホテルの中にあったので

4人で  久々  はしゃぎながら   楽しみました。

 

帰りに   宇都宮駅に寄って   散歩がてらに

二荒山神社⛩に寄り道しました。

f:id:miyunanasan:20180821131319j:image

歩き疲れた  娘達に  早く帰ろうと言われ

帰りの車で

来年は  熱海に行きたい❗️と言われ😳😳

 

まだ  一緒に行くんかい?😳

と  旦那に突っ込まれながらも   娘達は

いいじゃん😁😆❣️

って  返事に     旦那も  少しは  嬉しそうに見えたのだが??

 

いつまで   行けるのかなぁ〜?