日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

肉フェス

 さいたま新都心で   肉フェスをやると聞いて

初参戦‼️

 

あまり混む前に   と   朝から家の事をかたずけて   早めに行こうと  出かけました。

 

f:id:miyunanasan:20181007143130j:image

 

期待通りの 美味しそうな肉ばかり❗️

 

さて   どこに並ぼうか?

 

その前に  座って食べれる所を  取っておかなきゃ   と  ぐるぐる探し回り   大きなテントの中に

少し空いてる場所があったので     とりあえず

私が  座って場所取っとくので   娘と旦那は

並んで   買って来て❗️    と   指示を出し

f:id:miyunanasan:20181007143504j:image

娘が  まず  黒毛和牛肉巻きガーリック飯チーズがけを  買ってきて

一口目は    ヤバイ💦

うまし🤣❤️ガーリックの香ばしさの中にチーズが広がり 肉が  トロけるように柔らかく

こんなに美味い肉は  はじめて食べた❣️

と娘に言われるほどの美味😋

 

 

f:id:miyunanasan:20181007144010j:image

次に  旦那が  30分並んで買って来た   1番並んでたと言ってもいいぐらい  行列の

宮崎牛大トロステーキ丼

赤身の肉が  けっこうあって  これまた   うまし!   柔らかいというより   脂身が  けっこうあるので  温かいうちに  食べれば  更にうまし!

 

隣に座っていた  女性5人組も  全員  このステーキ丼を食べていたから   やはり   1番人気?

 

昼前になってきて   けっこう並んできたので

もう一品  何か食べようと思い

あまり並んでない   ケパブを買ってみました。

f:id:miyunanasan:20181007144901j:image

旦那は  ケパブを食べた事がないので   食べたい❗️と言ってたので   私達も一口食べて

あっ!あたしが食べた事あるケパブより   辛くない😳   これまた   うまし❗️

 

そして   昼からビールが   肉に合う😂

これが  一番うまし?笑笑

 

10月なのに   とても   暑い1日でした。