日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

成人式前撮り😊❤️

f:id:miyunanasan:20170625203916j:imagef:id:miyunanasan:20170625203932j:imagef:id:miyunanasan:20170625204016j:image

本日   娘の成人式の前撮りして来ました😊

 

自分に自信のない娘は   笑顔が苦手😓

 

でも  すごく綺麗に 着付けやメークして頂き

私には  結婚式も  こんな感じ?って

思う程   感動したのですが😂

 

娘は  緊張どころか   生あくびで  カメラマンの方に  緊張して具合悪くなる人もいるのに   

余裕だね〜💦   と  言われてしまった😭

 

とりあえず   終わったら   すぐ  脱ぎたがる娘😭

 

本番は  来年😅

 

楽しみも   また   とっておこう☺️💕

 

 

 

#成人式

#成人式前撮り

#20歳

#お祝い