日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

20歳の誕生 おめでとう🎊🎉💝

f:id:miyunanasan:20170903180401j:image

今日は  ドラえもんの誕生日🎂

と  同じ日に  産まれた   長女💖

 

大雨  雷⚡️が  凄かったんだよぉ〜😅

と  産まれた日の話をすると   

だから  雨女?😂

なんて   笑いながら会話して   これから

乾杯🥂しましょ😊

 

父からの手紙に   素敵な言葉が  書いてあったね😊

 

人に流されるな

自分を好きになれ

 

 

人の意見に左右されずに自分の意思をしっかり持って

 

時には頑固に

時には  協調性を持って

 

世渡り上手になれ!

 

出世しろ!

 

 

だって😅頑固親父らしい  手紙だね😂

 

20歳の誕生日    おめでとう🎉㊗️

 

 

 

#20歳

#誕生日

#頑固親父

#長女の誕生日