日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

旅行メシ🍱

旅行の  唯一の楽しみの食事😊

f:id:miyunanasan:20171026211416j:image

まず   久しぶりのバイキングじゃない   料理に

期待していたのですが   

えっ😳

これで   足りるかな?の  不安😅

食前酒に  瓶ビールなど  乾杯したのですが

前菜も    ん?🤔

やはり  足りない?😭

 f:id:miyunanasan:20171026211751j:image

2日目の夕飯は   種類あったのに

なんか   😂

イマイチ💦💦

やはり   毎回  バイキングに慣れてしまってるせいか?💦

イマイチ   腹一杯ではなく    腹   7分目?

 

まぁ〜   生ビール   2杯も飲んで   とりあえず

お腹に   腹一杯だー‼️って   言ってるような?

 

かえって たかくついたかな?😭😭

 

旅行の食事は   楽しみの1つだったのになぁ〜

😭😭

 

今度  行く時は   ちゃんと   食事の下調べもしなきゃなのかなぁ〜😂😂

 

 

#旅行

#安芸グランドホテル

#玉造温泉

#懐石料理

#旅行メシ