日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

チーズダッカルビ😋

昨日  娘がはまっている  韓国ブームにつられて

一緒に  新大久保へ行く事になり

駅前の  すごい人に  びっくり😳‼️

 

こんなに  若者が多かったっけ?ってぐらい

すごい人‼️

 

娘は  慣れているので   「こっち!こっち!」

って  人混みかきわけ行ってしまうのを  ついて行くだけで  精一杯の私😭

 

とりあえず  チーズダッカルビが食べたい❗️って娘に言ってあったので   空いてる店知ってるよ〜って   連れて行かれ   店内も  若い女の子達で  賑わってました。

 

早速  注文してもらい

f:id:miyunanasan:20180326092239j:image

来たぁ〜‼️😆💕

 

それ以外に

f:id:miyunanasan:20180326092333j:image

サムギョプサルも  頼み   焼いてくれて切ってくれて   

どーやって食べるのか  娘に聞いて

はじめて食べてみました。

 

ビール🍺が飲みたい‼️と思う程

いいつまみになりそう😆💓

 

その後も  ハットクやホットク      トッポギなど

食べ歩いて来ました。