日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

「生」食パン🍞

この前   たまたま見かけた   気になるお店

高級生食パン    と言うお店

 

後日   たまたま   車で止まっていると

開店前なのに   行列が😳

 

気になるので  買ってみよう❗️

と言う事になり  並んでいると   店の外に

食パン  しか  販売してない事を知り

ビックリ⁉️😳🤨

 

買って行く人を見ると   一人で  3袋買ったり

両手で  5袋持ってる人や🤭🤔

 

いくつ  買おうか悩んだ結果

とりあえず  2袋にしました😋

 

帰宅して  即   紙袋から出すと

f:id:miyunanasan:20180116144652j:image

 

こんな感じで入ってました。

 

まずは   店内で  手でちぎって食べて下さいと書いてあったので   早速  ちぎって   パクリ😋

 

すごく  柔らかな食感と  あまさで   

美味い😋😋

コーヒー☕️でも入れて   ゆっくり食べよう‼️

そして   生でも  食べるけど   焼いて食べてもいいかな?   と   焼いたら

やみつき😂😂

美味すぎる🎶

 

また   買いに行ってみよう  と思い

皆様にも   おススメです😍

 

 

#高級生食パン

#乃が美

#パンマニア金賞🥇

#日本のおいしい食パン