日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

出世😳

昨日    愛宕神社⛩へ行って来ました‼️

f:id:miyunanasan:20180205211606j:image

何と言っても   出世の石段‼️

まずは   登ってみたい❗️😤

と   色々調べて  いざ   出発🚃🚃🚃

 

f:id:miyunanasan:20180205211820j:image

結構   キツイかな?なんて   登ってみたら

思ってたより   キツくはなかった😂

 

お参りして   まず  金箔のお守りを買う

そして   御朱印もいただき

f:id:miyunanasan:20180205212147j:image

鯉にエサをあげて     って   思ったら

お水が冷たいうちは   おやすみですって

書いてあって🤭😩😭😭😭

 

残念でしたが    後は  裏道から帰る❗️

って事で  裏道の石段が  😳😳

 

 

この石段の方がキツいぞ😳

って  思うのは  私だけ?

 

これで   仕事運が  良くなれば   いいな💓

 

 

 

#愛宕神社

#出世の石段

#金箔のお守り

#裏道