日々の出来事(*´꒳`*)

好きな事、やりたい事、食べたい物、描きたい時に気まぐれに載せてます(๑>◡<๑)暇つぶしに読んでみて下さい☆

スモア

久しぶりに  娘に連れられ   銀座まで行って来ました来ました😊

 

娘が  とても  食べたがってた  スモア

f:id:miyunanasan:20180509113209j:image

焼きマシュマロタルトに   チョコが乗せてあり

焼きたては   マシュマロが伸びて   ふんわり食べられる   絶妙の食感😋

 

オープン前に少し並び   焼きたてを購入して

次は   銀座三越

 

f:id:miyunanasan:20180509113509j:image

あの   桔梗屋信玄餅ソフト‼️

これは  かなり  並んでました。

私は  抹茶が苦手なので    信玄餅アイス🍨

いただきました。

 

色々食べ歩こうと   散策したのですが 

やはり         結局         地元のB級グルメ好きなので    地元の   手打ちうどんを   食べて来ました。

 

あれもこれも   食べたいって   思いながら

いろんなお店を見るのも  楽しいですね😉

 

 

次は   どこに行こうかなぁ〜😅